東京都内で生ハムの原木を店頭で購入可能な店を探しています。

実際に店頭で見た等、ある程度確定された情報が欲しいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/08 12:45:47
  • 終了:2015/05/13 18:12:43

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4490ベストアンサー獲得回数18592015/05/08 13:25:15

ポイント170pt

「千駄木 腰塚」
http://www.koshizuka.jp/fs/sendagi/c/shop/

東京都文京区千駄木3-43-11(谷中 千駄木 よみせ通り商店街)


毎週土曜は、生ハムを店頭で切り分けての実演販売をしているそうで、予め申し込んでおけば原木のままでの購入も可能だと思います。

id:a-kuma3

もう、原木は手に入れられましたか?

有限会社パセオというところがあって、楽天にネットショップを持っています。
そのネットショップでは、イベリコ豚の原木を購入することが可能です。
そこは、京浜東北線の大森駅の近くに、ワインと輸入食品を扱う実店舗も持っています。
そこの Facebook ページでは店内に原木を置いてある様子は確認できていないのですが、きちんとワインセラーもあるようですしネット販売をしている原木を実店舗で現物確認・購入ができるんじゃないかと思います。

http://www.paseo.in/
http://www.rakuten.co.jp/iberico/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/casaiberico/5j.html
https://www.facebook.com/casaiberico.omori
https://plus.google.com/110382699993608283959/about

2015/05/20 16:58:03

その他の回答(3件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4490ベストアンサー獲得回数18592015/05/08 13:25:15ここでベストアンサー

ポイント170pt

「千駄木 腰塚」
http://www.koshizuka.jp/fs/sendagi/c/shop/

東京都文京区千駄木3-43-11(谷中 千駄木 よみせ通り商店街)


毎週土曜は、生ハムを店頭で切り分けての実演販売をしているそうで、予め申し込んでおけば原木のままでの購入も可能だと思います。

id:a-kuma3

もう、原木は手に入れられましたか?

有限会社パセオというところがあって、楽天にネットショップを持っています。
そのネットショップでは、イベリコ豚の原木を購入することが可能です。
そこは、京浜東北線の大森駅の近くに、ワインと輸入食品を扱う実店舗も持っています。
そこの Facebook ページでは店内に原木を置いてある様子は確認できていないのですが、きちんとワインセラーもあるようですしネット販売をしている原木を実店舗で現物確認・購入ができるんじゃないかと思います。

http://www.paseo.in/
http://www.rakuten.co.jp/iberico/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/casaiberico/5j.html
https://www.facebook.com/casaiberico.omori
https://plus.google.com/110382699993608283959/about

2015/05/20 16:58:03
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/05/08 13:58:57

ポイント10pt

ナショナル麻布スーパーマーケット

〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-2
TEL : 03-3442-3181
http://www.national-azabu.com/storeguide.html

生ハムの原木からの切り売りをしているので、一本でもOKかと。(但し、金額はかなりの額になろうかと。)
http://www.serrano.co.jp/purchase/index.html

id:fatena No.4

suinger回答回数126ベストアンサー獲得回数262015/05/12 19:42:12

ポイント10pt

日進ワールドデリカテッセン
http://www.nissinham.co.jp/nwd/nwd_01.html
〒106-0044 東京都港区東麻布2-34-2
最寄り駅:麻布十番駅 / 赤羽橋駅
紹介記事
http://matome.naver.jp/odai/2139064717438142901

コメントはまだありません