スタイルシートのシートは何の象徴だと思いますか? 薄さを言い表すための象徴とか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/09 10:11:14
  • 終了:2015/05/09 13:38:34

ベストアンサー

id:MIYADO No.1

みやど回答回数376ベストアンサー獲得回数772015/05/09 10:39:43

1枚の紙です。

他8件のコメントを見る
id:MIYADO

まあ、そういうことです。

2015/05/09 13:38:03
id:torimaki

ありがとうございました!

2015/05/09 13:38:29

その他の回答(1件)

id:MIYADO No.1

みやど回答回数376ベストアンサー獲得回数772015/05/09 10:39:43ここでベストアンサー

1枚の紙です。

他8件のコメントを見る
id:MIYADO

まあ、そういうことです。

2015/05/09 13:38:03
id:torimaki

ありがとうございました!

2015/05/09 13:38:29
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1019ベストアンサー獲得回数1832015/05/09 12:09:22

シート - Wikipedia

この項目では、薄板、敷物、台紙など英語では"sheet"と書かれる物について説明しています。英語では"seat"と書かれる物については「座席」をご覧ください。

シート (sheet) とは、薄くて広いもので、敷いたりかぶせたり書いたりするのに使う。素材はプラスチック、布、紙、金属などさまざまである。複数形はシーツ (sheets)。


この場合は、紙の方眼紙でしょうか。

ネタ回答が欲しい時は、「ネタ・ジョーク」で投稿してくださいね。

id:torimaki

「その心は」という切り返しが、誤解をまねいてしまったようです。失礼しました。

2015/05/09 12:53:47

コメントはまだありません