有料でYoutubeのように動画配信できるようなGoogleのクラウド系のサービス(動画変換、配信をしているサービス)はありませんか?

AWSでいうと変換(Amazon Elastic Transcoder)、配信(Cloud Front)に当たるサービスです。

Youtube APIも考えましたが、Youtubeにアップされていると自分の動画でも、自分のサイトに貼り付けて動画しかないページには広告が貼れないと思います。

GAEやGoogleCloudPlatformあたりにあるだろうと思っていましたが、探しても見つかりません。

もしかしてYoutube APIを使って投稿した動画も自分の動画だったら広告などの制限を受けない等の方法があるものなのでしょうか?教えて頂けますようよろしくお願いします

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/05/17 00:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:rafting No.1

回答回数2652ベストアンサー獲得回数176

ポイント100pt

Google videoは、現在、サービスを検索のみ残して終了しています。(Youtubeを買収したため。)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません