匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1431416550 この内装のレストランの名前が知りたいのですが…

おそらく関東
おそらく都内、かと思われます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/12 16:42:30
  • 終了:2015/05/13 12:43:58

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/13 12:19:55

階段がある? 二階建て? ここは二階以上のフロア? 下のフロアもこの店の続きっぽい??
なら愛知のではない。愛知のロココ調は平屋のおおきな建物です。すみませんちがってました。

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26006416/ 
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000023592/photos/

匿名質問者

申し訳ありません、ここで質問したあと、自力で探しまわったところ
表参道のブノワと判明いたしました…
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019489/dtlphotolst/3/smp2/#

けれど、ご丁寧に解答いただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったので、ベストアンサーとさせていただきます。

2015/05/13 12:43:50
匿名回答1号

あんまりいい答えがでなかったのですが「ロココ」がヒントになってたらうれしいです。
というわけで謹んでベストアンサーいただきます(匿名だとカウントされないんだけど)

2015/05/13 23:32:35

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/13 12:19:55ここでベストアンサー

階段がある? 二階建て? ここは二階以上のフロア? 下のフロアもこの店の続きっぽい??
なら愛知のではない。愛知のロココ調は平屋のおおきな建物です。すみませんちがってました。

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26006416/ 
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000023592/photos/

匿名質問者

申し訳ありません、ここで質問したあと、自力で探しまわったところ
表参道のブノワと判明いたしました…
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019489/dtlphotolst/3/smp2/#

けれど、ご丁寧に解答いただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったので、ベストアンサーとさせていただきます。

2015/05/13 12:43:50
匿名回答1号

あんまりいい答えがでなかったのですが「ロココ」がヒントになってたらうれしいです。
というわけで謹んでベストアンサーいただきます(匿名だとカウントされないんだけど)

2015/05/13 23:32:35
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/05/13 15:17:02

コメントはまだありません