匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

知り合いの彼氏がトラクターヘッドで毎週末に彼女の自宅にやってきます。

そしてその車で買い物に出かけるそうです。
普通に考えておかしくないですか?なんでその車なのか?と聞くと土日に彼女の家で過ごし月曜の早朝に帰るそうで、そのままトラクターヘッドで仕事場に直接戻るからとのこと。
時間が勿体ないのでそのまま直で仕事に向かう為と言っています。
仕事場に行くのに2日あるのにわざわざ自家用車でなくトラクターヘッドでくるなんておかしくないですか?
ちなみに勤務地は隣の県です。
トラクターヘッドにあるべき会社名も記載されていません。
色々と不可思議な彼氏(住んでいるところもわからない)なので私は怪しくて仕方ありません。
どなたかこの状況がわかる方教えてください。
騙されてるんじゃないかと思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/15 11:37:24
  • 終了:2015/05/15 12:53:58

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/15 12:31:55

自家用車を持っていないのでは?

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/15 12:25:23

重複質問ですのであとからのほうはキャンセルしては。
 
もし大型特殊車両の路上駐車が迷惑であれば、警察に路駐車両がいると通報すれば辞めるとおもいます。
敷地内であれば文句を言えるすじあいではありません。
 
ダマされているかどうかは彼女さんと彼氏さんの間だけの問題です。
あなたは第三者ですので詮索する必要はありません。
もし彼女さんの身内であったりして、心配なら、
・身元をはっきりしてほしい
・路駐はやめてほしい
との2点で納得いくまで話あえばよいとおもいますが、
彼女さんを片思いしている第三者であればそんなことをすると馬に蹴られて宇宙飛行させられますよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/15 12:31:55ここでベストアンサー

自家用車を持っていないのでは?

コメントはまだありません