モンスターハンターフロンティアで双剣のおすすめ装備教えてください。

HR100になりました。
双剣の装備を課金でサクっと揃えたいです(武器、防具)
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/19 16:03:20
  • 終了:2015/05/26 16:05:04

ベストアンサー

id:fatena No.2

suinger回答回数126ベストアンサー獲得回数262015/05/20 20:35:55

ポイント100pt

2chのニュー速VIPでモンスターハンターフロンティアやろうぜスレのwiki
http://goo.gl/kBp08X
このwiki内でオススメの双剣は以下にまとまってます。
http://goo.gl/DbS6j

id:kakunoshin

ありがとうございます

防具もお願いします。

2015/05/20 23:33:41
id:fatena

オススメ防具はこちらです。
http://goo.gl/lJPVa

2015/05/21 10:23:39

その他の回答(1件)

id:blue_star22 No.1

blue_star22回答回数297ベストアンサー獲得回数122015/05/20 00:18:31

id:kakunoshin

私の求めてる答えではありませんでした

2015/05/20 07:29:45
id:fatena No.2

suinger回答回数126ベストアンサー獲得回数262015/05/20 20:35:55ここでベストアンサー

ポイント100pt

2chのニュー速VIPでモンスターハンターフロンティアやろうぜスレのwiki
http://goo.gl/kBp08X
このwiki内でオススメの双剣は以下にまとまってます。
http://goo.gl/DbS6j

id:kakunoshin

ありがとうございます

防具もお願いします。

2015/05/20 23:33:41
id:fatena

オススメ防具はこちらです。
http://goo.gl/lJPVa

2015/05/21 10:23:39

コメントはまだありません