amazonの出品者ですが、FBAからお客様へ発送の商品がお客様の注文と違う商品が届いたということで、お客様からamazonへ返品ということになりました。この時点で出品者である私はお客様へ返金しました。ところが、お客様から返品になった商品がどんな商品なのかamazonへ問い合わせているのですが、回答が約2週間もありません。出品者としては、amazonへ出品していた商品が行方不明で、商品代が赤字です。amazonへ電話で問い合わせもしたのですが、『しばらくお待ちください』で1週間が経過しようとしています。どうすれば良いでしょうか?
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
コメント(1件)
あそこの物流センターは何処でも24時間修羅場だって。
管理が怪しいのは間違いない。