匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

次の条件に該当するラブコメ漫画を探しています。

思い当たる作品があればぜひ教えて下さい。

・一途で面倒見の良い温厚な人物が片思いをしている
・片思いされている方は別の人物に思いを寄せている
・片思いが成就するかどうかは問わない

実例をあげますと、「ラブロマ」のマッキーや「むすんでひらいて」の栗原なんかが好きです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/20 20:08:00
  • 終了:2015/05/27 20:10:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/20 21:23:56

「俺物語」  (すなのあねがあてはまりそう?)
「月刊少女野崎君」 (野崎君…と 鹿島先輩があてはまりそう)
 
コメディ強めです。
恋愛部分はまわりくどくて笑えるけど両思いの予感はあるがいまのところは?
というくらいで、まあおっしゃるような感じの要素はあります。
…詳しくはなんとも説明しがたいシチュエーションですが脇役キャラ立ってる系で
どちらもアニメ化されるほどおもしろい(男性にも人気)ラブコメです。
お勧めです。

匿名質問者

ありがとうございます。

「俺物語」!確かに、これも該当しますね。面白いですよね。

「月刊少女野崎君」は読んだことありませんでした。
ちょっと調べてみましたが、こちらも面白そうですね。さっそく購入してみます。

2015/05/21 18:03:15

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/20 21:23:56ここでベストアンサー

「俺物語」  (すなのあねがあてはまりそう?)
「月刊少女野崎君」 (野崎君…と 鹿島先輩があてはまりそう)
 
コメディ強めです。
恋愛部分はまわりくどくて笑えるけど両思いの予感はあるがいまのところは?
というくらいで、まあおっしゃるような感じの要素はあります。
…詳しくはなんとも説明しがたいシチュエーションですが脇役キャラ立ってる系で
どちらもアニメ化されるほどおもしろい(男性にも人気)ラブコメです。
お勧めです。

匿名質問者

ありがとうございます。

「俺物語」!確かに、これも該当しますね。面白いですよね。

「月刊少女野崎君」は読んだことありませんでした。
ちょっと調べてみましたが、こちらも面白そうですね。さっそく購入してみます。

2015/05/21 18:03:15
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/21 13:53:06

匿名質問者

「ハチクロ」!
食わず嫌いで読んだことありませんでしたが、読んでみます。
好きな登場人物や質問文に挙げた条件に該当する登場人物がいれば人物名を教えて下さい。

2015/05/21 18:05:12
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/21 23:11:23

ラブコメではないのかもしれんけど
赤ちゃんと僕 とか 八神君の家庭の事情 とか

匿名質問者

ありがとうございます。

「赤ちゃんと僕」
読んだ覚えはあるのですが、内容うろ覚えなので読み返してみます。

「八神君の家庭の事情」
読んだことありませんでした。早速キンドルで購入して読んでみます。

2015/05/22 03:49:30

コメントはまだありません