「Go!プリンセスプリキュア」第17話の感想をお願いします。5/24放送の「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2015/05/24 07:59:01
  • 終了:2015/05/31 05:53:18

ベストアンサー

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542015/05/31 03:04:53

ポイント120pt

今回はきららさん活躍の話できららママ登場。
「だって私天才だもん」
あっさりと言ってくれますが、言うだけのことはあります。
きららママはきららに口で説明してないけど大切な事を教えてくれたね。
さすが超一流だね。でも普段はおちゃめな部分もあって人間らしい所もありますね。
母との絆でドレスアップキーが生まれてこれは強力だわ。
なんかいろんな意味できららママはおもしろかったよ。
次回、はるかのドレスアップキーが生まれるだろうが、どんなエピソードが待っているのか楽しみです。

id:Qamoonlight

そうですね。「シャット・ユア・ドリーム」のところがなかったとしても、ショーが終わるころまでには、ちゃんと「大切な事」伝わったと私も思います。

2015/05/31 05:52:30

その他の回答(2件)

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数222ベストアンサー獲得回数242015/05/24 09:01:50

ポイント90pt

今回はきららちゃんの新ドレスアップキー!
きららママキター!
またお前か
白銀さん知ってんの!?
出た変顔w
f:id:meteo:20150524211038j:image
きたなっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
親父は俳優かよw
f:id:meteo:20150524211035j:image
愚痴タイム
ゆいゆい誘えよw
新ドレスアップキーキター!
シューティングスター!
f:id:meteo:20150524211032j:image
フローラはなんだ?チューリップとか?
次回ははるはるの新ドレスアップキー!
トワイライト様のバイオリンの弦切れたしw

id:Qamoonlight

お父さんが健在だったことに、私は驚いたわ。

2015/05/31 05:37:17
id:must-ard No.2

洋辛子回答回数302ベストアンサー獲得回数1122015/05/27 14:01:57

ポイント90pt

「もう一押しか。」

○毎回仲良くなったキャラが追加されるOPでイルカが追加されなかった事にそりゃそうだよな、と一人納得しているGo!プリンセスプリキュア第17話感想です。
●きららの母ステラ登場。子供っぽい感じの母親でしたが、一流芸能人の顔も見せていましたね。そんな凄い人の娘で、おまけにきらら本人も人気モデルなのに、学校の中では至って平穏なのが毎回不思議に思います。
○プリキュア的にはよくある母親回だったのですが、演出としてとても良かったのは、シャットが夢を閉じ込める時に、「きららと共演する」ことがステラの夢だとその時わかったことでした。
 ハートキャッチでも、デザトリアンが「コンプレックス」や「本音」を戦闘中に吐き出して、それでその人の気持ちに気づくシーンがありましたが、Go!ピリンセスでステラが見せた「夢」は、今まで見てきた「夢」と決定的に違うんじゃないかと思います。
 今まではサッカーのプロだったり一流パティシエのような夢でしたが、ステラの夢がすぐ目前だったということにきららへの想いが込められていてグッと来ました。
●しかし、ステラの夢はまた新しく「二人で一流モデルになること」。夢は次のステージがあると教えてくれた回でした。
○あと、ドレスアップキーの潜伏場所が予想外だったので、実はステラは先代キュアトゥインクルなんじゃないかと一瞬頭を過りました。

id:Qamoonlight

そう言えば、本作では劇中世界観に「先代がいる」ことを思わせるところがあるわね。作中で共闘、共演することもあるかしらと思うと、楽しみね。

2015/05/31 05:42:17
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542015/05/31 03:04:53ここでベストアンサー

ポイント120pt

今回はきららさん活躍の話できららママ登場。
「だって私天才だもん」
あっさりと言ってくれますが、言うだけのことはあります。
きららママはきららに口で説明してないけど大切な事を教えてくれたね。
さすが超一流だね。でも普段はおちゃめな部分もあって人間らしい所もありますね。
母との絆でドレスアップキーが生まれてこれは強力だわ。
なんかいろんな意味できららママはおもしろかったよ。
次回、はるかのドレスアップキーが生まれるだろうが、どんなエピソードが待っているのか楽しみです。

id:Qamoonlight

そうですね。「シャット・ユア・ドリーム」のところがなかったとしても、ショーが終わるころまでには、ちゃんと「大切な事」伝わったと私も思います。

2015/05/31 05:52:30

コメントはまだありません