匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

win7の起動ディスクが必要なのですが、現在稼働しているpcはwin8しかありません。win8からwin7の起動ディスクは作れないでしょうか。


もしくはwin7の起動ディスクをダウンロードする方法などはないでしょうか。教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/24 09:30:10
  • 終了:2015/05/24 22:07:39

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/24 22:02:44

Windows7のDSP版なら買えると思います。

それで使えたら・・・
アマゾンで検索しました。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=windows7

win8からwin7の起動ディスクは作れません。
無料でダウンロードするのはしてはいけないでしょう。
商品ですから
有料で良ければDSP版を買うといいと思います。

匿名質問者

結局、コレを買うしかないんですね。ありがとうございました。

2015/05/24 22:07:29
匿名回答2号

思い出しましたが。
DSP版を買うときにはMicrosoftが日本で売っている物を買わないと行けないとの事です。
時々ネットで他国で発売されている物が売られていて
Microsoftのチェックで正当なWindowsじゃないと言われて困るという事もあるとの事です。

2015/05/24 22:11:56

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/24 09:40:40

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/24 22:02:44ここでベストアンサー

Windows7のDSP版なら買えると思います。

それで使えたら・・・
アマゾンで検索しました。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=windows7

win8からwin7の起動ディスクは作れません。
無料でダウンロードするのはしてはいけないでしょう。
商品ですから
有料で良ければDSP版を買うといいと思います。

匿名質問者

結局、コレを買うしかないんですね。ありがとうございました。

2015/05/24 22:07:29
匿名回答2号

思い出しましたが。
DSP版を買うときにはMicrosoftが日本で売っている物を買わないと行けないとの事です。
時々ネットで他国で発売されている物が売られていて
Microsoftのチェックで正当なWindowsじゃないと言われて困るという事もあるとの事です。

2015/05/24 22:11:56

コメントはまだありません