Mozilla Firefoxの「はてなブックマーク拡張(2.3.7)」でブックマーク出来ないページがあります。


具体的には以下のページで
http://pub.slateblue.tk/memo/day2728.html
http://www.virment.com/setup-owncloud/
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-8074.html
「はてなブックマークに追加・編集」を行っても何も起きません。
トップページでないとブックマークできません。
http://pub.slateblue.tk/memo/
http://www.virment.com/
http://northwood.blog60.fc2.com/

Firefox ESRでは31.7ではブックマーク拡張が正常に動作しますが
Firefox ESR 38だと、上記のようにブックマークできなくなります。

回避策や解消法はないでしょうか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2015/05/24 17:22:41
  • 終了:2015/05/31 17:25:03

ベストアンサー

id:mtnmso1 No.1

暇人回答回数36ベストアンサー獲得回数22015/05/29 17:22:59

ポイント100pt

はてなに問い合わせるしかないと思います
多分バグです

id:John_Kawanishi

同様の問い合わせを行っているのですが、回答がいただけていません。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/bookmark#contact

2015/05/29 19:40:02

その他の回答(1件)

id:mtnmso1 No.1

暇人回答回数36ベストアンサー獲得回数22015/05/29 17:22:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

はてなに問い合わせるしかないと思います
多分バグです

id:John_Kawanishi

同様の問い合わせを行っているのですが、回答がいただけていません。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/bookmark#contact

2015/05/29 19:40:02
id:mtnmso1 No.2

暇人回答回数36ベストアンサー獲得回数22015/05/30 13:38:53

ポイント100pt

問い合わせのメールが迷惑メール扱いされてないか確認してみてください
もし1週間すぎてるならその事をメールするかもう一度送り直したほうが良いと思います

id:John_Kawanishi

再度同様の内容をフォームから入力しました。

2015/05/30 16:18:16

コメントはまだありません