匿名質問者

可愛い女子になりたい

高1女子です。好きな男子とカラオケに行けることになりました。2人きりです。
いつも制服で会うので私服で会うのは初めてです。本当に嬉しいし、楽しみなのですが着ていく服がなくて困っています。
恥ずかしながら、男子と遊びに行くのはこれが初めてです。
自分は足が太いし特別可愛いわけでもないのだから、と今まで大した服を着ていませんでした。そんな服しか持っていません。スカートはずっとクローゼットに眠っています。
可愛い服を着る必要がないのだからこれでいいのだと思っていました。
しかし、可愛い格好で髪型も編み込みとかをした万全の自分で会いに行きたいのです。
(まずはムダ毛処理しなければいけません)
この際、服も買ってやりたいと思っています。
前置きが長くなりましたが、全く知識がない私にどんな服が良いかアドバイスをください。
(157センチ48キロです)
髪は肩につかないくらいのボブなのですが、なにかできるヘアアレンジはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/05/31 19:50:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

ヘアスタイルについてです。

私の髪もボブです。
毛が短いのでヘアアレンジしにくいんですよね・・・

インターネットでは様々な髪型があります。
その中にある1つ↓をつけておきました。

デートにピッタリ!ボブ&ショートのヘアスタイル・アレンジ画像集
http://matome.naver.jp/odai/2131616079515986501

元気系にしたいなら髪をアップする。
落ち着いた雰囲気にしたいなら首周りに髪を多く残したり・・
・・などの工夫をしたら良いと思います(`・ω・´)

がんばってください☆

匿名回答1号 No.2

→服装
いいものを買う。というよりも、色について気を遣ったら良いんじゃないかな?

今は初夏だからパステルカラーがおすすめかも。
パステルカラーは薄い色のことで、やわらかい印象を受けやすいよ。
初心者には難しい反対色にもチャレンジしやすいからね~♪

他にも同系色の服や、あえてモノクロ系にしてみたりしたらどうかな?

でも、行くカラオケの雰囲気に合わせるのが一番良いかもね~

1つの参考にしてみてね~

• 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/05/28 00:27:56
    あんまりアドバイスできることないけど、そういう風に思ってること自体、
    相手の男子からしたらうれしいことだと思います!

たのしいデートができるといいですね!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません