タイピング練習用にiPadの画面にキーボードの画像が表示されて押すべきキーがハイライトされるようなiPad用のアプリ、あるいはiPadでも使用可能なサイトを探しています。そのものズバリを一番早くに回答頂いた方に500PT差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/25 08:52:48
  • 終了:2015/05/31 10:35:35

ベストアンサー

id:alfa-gadget No.1

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/05/25 09:29:40

ポイント500pt

はじめる!!タイピング för iPhone, iPod touch och iPad från App Store i iTunes

iPadのオンスクリーンキーボードを用いて、ローマ字入力の練習を行いましょう!
ガイド表示機能により、入力するキーが点滅するので、初心者の方もスムーズに入力することが出来ます。

id:himejiblog

これは使いやすそうです。あとは運指がわかることと、横置画面の大きなキーボードでできれば問題無いです。

2015/05/25 14:56:21
id:himejiblog

一番早く適切な回答だったので500PT差し上げる予定です。

2015/05/26 19:04:21

その他の回答(2件)

id:alfa-gadget No.1

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/05/25 09:29:40ここでベストアンサー

ポイント500pt

はじめる!!タイピング för iPhone, iPod touch och iPad från App Store i iTunes

iPadのオンスクリーンキーボードを用いて、ローマ字入力の練習を行いましょう!
ガイド表示機能により、入力するキーが点滅するので、初心者の方もスムーズに入力することが出来ます。

id:himejiblog

これは使いやすそうです。あとは運指がわかることと、横置画面の大きなキーボードでできれば問題無いです。

2015/05/25 14:56:21
id:himejiblog

一番早く適切な回答だったので500PT差し上げる予定です。

2015/05/26 19:04:21
id:fatena No.2

suinger回答回数126ベストアンサー獲得回数262015/05/25 10:55:17

こちらシンプルでおすすめです。
いかがでしょうか。
▼Typing.lk – Learn and practice touch typing
http://typing.lk/
▽Typing.lkの紹介記事
http://www.ideaxidea.com/archives/2013/02/typing_lk.html

id:himejiblog

シンプルで良いと思いますが、iPadの画面では少し小さいでしょうか。PCだとベストかも知れません。

2015/05/25 14:57:20
id:pente40 No.3

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/05/25 18:18:36

タイピングHi for iPad:はいかがでしょうか。
外部キーボードにも対応しています。

http://www.appbank.net/2010/08/09/ipad/152789.php

id:himejiblog

どの指を使うのかと、キーボードのどこを押したらいいのかが表示されればもっといいですね。

2015/05/26 08:32:38
id:himejiblog

出揃った感はありますが、どの指をキーボードの何処に置いたらいいのかを示してくれるアプリを探してください。

コメントはまだありません