自分はクロスバイクに乗って街乗りを楽しんでますが、今時自転車に乗ってるというだけでバイクもクルマも無く免許も無い貧乏人だと決め付け蔑む奴っていませんよね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/25 20:00:03
  • 終了:2015/05/28 07:54:22

ベストアンサー

id:jan8 No.1

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962015/05/25 20:10:55

いないとは限りませんが、クロスバイクで街乗りを楽しむ人を見て「貧乏人だな」と思う人は少ないんじゃないかと思います。
ボロボロのママチャリにスーパーの袋を提げてしんどそうに漕げば「貧乏人かな?」と思ってくれるかもしれませんねw

id:M16A3

そうですね。
綺麗なスポーツサイクルに優雅に乗ってれば誰も貧乏人とは思わないでしょうね。

古くて汚いママチャリに汚い格好して乗ってたらホームレスみたいだし
貧乏人と思われるでしょうね。

2015/05/26 14:53:35

その他の回答(2件)

id:jan8 No.1

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962015/05/25 20:10:55ここでベストアンサー

いないとは限りませんが、クロスバイクで街乗りを楽しむ人を見て「貧乏人だな」と思う人は少ないんじゃないかと思います。
ボロボロのママチャリにスーパーの袋を提げてしんどそうに漕げば「貧乏人かな?」と思ってくれるかもしれませんねw

id:M16A3

そうですね。
綺麗なスポーツサイクルに優雅に乗ってれば誰も貧乏人とは思わないでしょうね。

古くて汚いママチャリに汚い格好して乗ってたらホームレスみたいだし
貧乏人と思われるでしょうね。

2015/05/26 14:53:35
id:e_p_i No.2

e_p_i回答回数101ベストアンサー獲得回数112015/05/25 22:31:40

高級自転車なんかいくつもあるでしょう。
が、そういう事を気にするのはアホらしいと思います。

id:M16A3

そうですね。
よくわかりました。
ありがとうございます。

2015/05/26 14:50:36
id:MIYADO No.3

みやど回答回数358ベストアンサー獲得回数752015/05/26 06:39:06

仮にいても、かえって狙われずに済んで安全だと思います。

それより、今まで車の質問をしていたのは釣りですか。でしたら、今までのカテゴリーを「ネタ・ジョーク」に直しましょう。

id:M16A3

そうですね。狙われなくていいですね。

それより
それ以降の回答にもなっていない邪魔な書き込みは不要なので
そういう指図に従う義務は自分にはございません。

2015/05/26 14:49:54

コメントはまだありません