自分のうちの近くに両方共片側1車線で狭道の交差点が有り、信号機は有るのですが右折時の矢印が無く時差式でもありません。

だから直進車が多いと前の信号が赤にならないと右折出来ず、しかも一台しか行けません。

だから、軽自動車に乗ってここでわざと右折しようとして停止すると後のクルマが通行出来なくなり通行出来るのは右折時の自分一台だけになるので後ろのクルマがイラつくのが面白いからわざとここで右折して楽しむのですが、そうすると何か問題有るでしょうか。

交差点や信号に落ち度が有るのだから
自分には何も非はありませんよね。

右折車がいると皆そのようになるのだから仕方ありませんよね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/26 23:36:21
  • 終了:2015/05/31 19:15:17

回答(0件)

回答はまだありません

• id:ken10ken
    質問になってないとアウトなんて言いますが、まあ「どう思いますか」という質問なんだろう。
  • id:jwrekitan
    車やバイクはどのカテゴリという質問に回答した者です。

わざわざ質問するくらいだからメンテナンス等の質問かと思い、
    趣味カテゴリを勧めたわけなのですが、
    マナーの質問だったら生活カテゴリの方が良いかと途中思ったりもしました。
    ただ、今のように奇行の如何を問う質問が主体なのであれば、
    ネタ・ジョークカテゴリというのが別にありますので、
    そちらのカテゴリで質問された方が良いと思います。
    (というかすでに指摘されていますよね?)

とはいえ、今のような質問では正直、
    ネタカテゴリに投稿しても回答者の食いつきは悪いと思います。
    ネタとわかっているうえでいかに多くの回答者を引きつけられるのかが、
    質問者の腕の見せ所と言えるでしょうね。
    この質問に回答がつかないのも、すでに飽きられてしまったのでしょう。

ネタでなく本気でこのような質問を続けているのであれば、
    精神にやや問題があるのではなかろうかと。
  • id:miharaseihyou
    自分は悪くない・・とか、権利主張したがる人ってたくさんいますね。
    モンスターなんとかの同類項。
    わずかなミスで事故になっても、その場合は自分が原因ではないって言いたいんだと思うけど、大人の常識は「君子危うきに近寄らず」なんだけどね。
  • id:M16A3
    道を右折するだけのことですよ。
    何の問題が有ると言うのでしょう。

問題が有ると言うほうがおかしいですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません