youtuberの方、もしくはyoutuberをよく知っている方に質問です。youtuberの方はなぜyoutubeに動画をアップしているのですか?どんなことがきっかけで始めて、どんな夢(目標)を持っているのでしょうか。

また、目標が、配信料を稼ぐため、とか、有名になるため、の場合、ヒカキンさんやジェットダイスケさんみたいになるには、ほとんどの方はかなりの時間と労力が必要だと思います。それでも頑張れるのはなぜなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/06/03 13:05:04

回答1件)

id:wfs199205 No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数1

金や人気目当ての方はごく一部しかいないでしょう。多くの場合はただお気に入りの動画を他人と共有したいだけです。ヒカキンさんやジェットダイスケさんのようになるのには確かに難しいですが、やはり興味本位でやって行けばいいと思います。自分の投稿した動画を多くの方々に視聴してもらって、または好評されたら本当に嬉しいことです。

もし興味があるなら、自分もyoutubeに動画を投稿してみたらどうでしょうか?きっとその面白さを気づくと思います。(備考:youtubeに動画を投稿する場合は、まず動画のサイズを縮小してからやった方が楽なので、下記記事をお勧めいたします。)
http://www.apowersoft.jp/reduce-video-size.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません