PremiereProCs5で、1920×1080のMPEG2データを読み込む時の

プリセットはどれを選んだら良いでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/29 18:25:14
  • 終了:2015/06/05 18:30:04

ベストアンサー

id:alfa-gadget No.2

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/06/04 13:37:43

ポイント50pt

AVCHD の 1080 から選ぶことになります。アナモルフィックではない方を選びます。
素材にあわせて 1080i インターレス、1080p プログレッシブを選んでください。

http://www.adobe.com/content/dam/Adobe/jp/products/premiere/pdfs/cs5-production-premium-avccam-wfg.pdf
4~5ページのところに書いてあります。

その他の回答(1件)

id:alfa-gadget No.2

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/06/04 13:37:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

AVCHD の 1080 から選ぶことになります。アナモルフィックではない方を選びます。
素材にあわせて 1080i インターレス、1080p プログレッシブを選んでください。

http://www.adobe.com/content/dam/Adobe/jp/products/premiere/pdfs/cs5-production-premium-avccam-wfg.pdf
4~5ページのところに書いてあります。

コメントはまだありません