匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は中学二年です彼女がいます、彼女に「夏に引っ越す」と言われました。

私は彼女を結構愛していたのですが、それを言われたショックで最近
彼女と話していません。もっと彼女といろんなことしたかった…
という後悔しかないです。
そこで引っ越してしまうのは仕方ないことなので出来る限りのことを
彼女にしてやりたいと思うのですが、
なにかアドバイスをよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/29 22:26:41
  • 終了:2015/06/28 22:30:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/29 23:40:58

まあ、一番たいへんなのは彼女さんなので。
新しい学校の下見とか、新しい学校の通学路どうしようとか、
それは彼女さんしか考えられないことなので。
忙しい相手の時間をとらないのが親切というものでしょう。
切手と自分の家のあてな書いた封筒をいっぱいわたして文通してもらうとかですかね~。
メール世代は、どちらかが携帯をおとしてなくしたくらいで
わりあい簡単に音信不通になったりするので、
ホントに住所はおしえておくほうがいいですよ。

匿名質問者

ありがとうございます。
そっとしておいたほうがいいと思いますが、
やっぱり寂しいですね。

2015/05/30 22:13:53

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/29 23:40:58ここでベストアンサー

まあ、一番たいへんなのは彼女さんなので。
新しい学校の下見とか、新しい学校の通学路どうしようとか、
それは彼女さんしか考えられないことなので。
忙しい相手の時間をとらないのが親切というものでしょう。
切手と自分の家のあてな書いた封筒をいっぱいわたして文通してもらうとかですかね~。
メール世代は、どちらかが携帯をおとしてなくしたくらいで
わりあい簡単に音信不通になったりするので、
ホントに住所はおしえておくほうがいいですよ。

匿名質問者

ありがとうございます。
そっとしておいたほうがいいと思いますが、
やっぱり寂しいですね。

2015/05/30 22:13:53
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/30 06:09:04

すぐに次の出会いがあるよ♪

匿名質問者

ありがとうございます。

2015/05/30 22:14:22
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/30 07:14:56

来る者は拒まず、去る者は追わず

匿名質問者

あきらめたほうがいいのでしょうか…

2015/05/30 22:15:28
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/06/01 18:36:39

彼女とは続く関係でいたいです。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/12 00:17:30

本当に愛しているなら、今を大切にしてあげなさい。
話さないなんて勿体ない。
夏の引っ越す間までの毎日をできる限り多くの時間を彼女と過ごしてあげなさい。
忘れられない思い出は、何がなくても一緒の時間を過ごす事です。
熱い思い出を残さずして、面白い事なんてありませんよ。

匿名質問者

ありがとうございます、おかげで勇気がでました。
今度また話しかけてみようと思います。

2015/06/16 23:50:44

コメントはまだありません