高速なVPNサービスを利用したいです。


マルウェア対策として、VPN接続サービスをソフトウェアルータに設定して、HTTP通信をしなくさせようと思っているのですが、TorGuard、PureVPN、といった海外のサービスを試してみましたが速度が遅く、ニコニコ生放送を見ているとぷつぷつ途切れてしまいます。VPNサービスはそういうものなのかもしれませんが、できれば満足に視聴できるぐらいのスピードがあるサービスに乗り換えられればなと思い質問を立てました。ここのサービスであれば満足に見られる、というのがありましたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/30 13:31:15
  • 終了:2015/06/04 12:17:48

ベストアンサー

id:e_p_i No.1

e_p_i回答回数101ベストアンサー獲得回数112015/05/30 14:12:00

ポイント68pt

VPSを借りて自分でVPNを構築するとか。
http://japan.cnet.com/extra/dti_201006/story/0,3800106651,20414475-3,00.htm
によると、5年前で30Mbps~40Mbps出てるらしいので速度的には高画質動画でも十分かと。

id:xdfsa11a

はぁーこんなことができるんですね…TorGuardではサポートさんとやり取りしながら構築しましたが、おもしろそうですね。方法書いておられるサイトさんもちらほらあるので、とりあえずざっと読み込んでみます。

2015/05/30 14:27:06

その他の回答(2件)

id:e_p_i No.1

e_p_i回答回数101ベストアンサー獲得回数112015/05/30 14:12:00ここでベストアンサー

ポイント68pt

VPSを借りて自分でVPNを構築するとか。
http://japan.cnet.com/extra/dti_201006/story/0,3800106651,20414475-3,00.htm
によると、5年前で30Mbps~40Mbps出てるらしいので速度的には高画質動画でも十分かと。

id:xdfsa11a

はぁーこんなことができるんですね…TorGuardではサポートさんとやり取りしながら構築しましたが、おもしろそうですね。方法書いておられるサイトさんもちらほらあるので、とりあえずざっと読み込んでみます。

2015/05/30 14:27:06
id:alfa-gadget No.2

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/05/30 16:35:32

ポイント66pt

VPN に限らず遠いところはやっぱり遅いです。串でも同じことです。
探すなら国内にサーバがあるところを探しましょう。
http://www.dokodemo-vpn.com/index.html

id:xdfsa11a

(他スレでも)回答ありがとうございます。ニコニコ動画も普通に見れるとのことなので、これもいいなと思っていたところです。ソフトウェアルータの設定ができるかどうか、今問い合わせているところですが、できないとのことであればワンコインですし、VPSでも借りてみようかなと思っています。

2015/05/30 17:03:11

コメントはまだありません