中国A株に投資したいのですが、中国A株の企業のくわしい情報がわかりません。

H株に同時に上場している企業ならば、H株の企業情報の書籍はあるのですが、A株単独で上場されている企業の情報がほしいのです。

書籍や、あるいは、ネットの情報で、中国A株の個別株の会社のくわしい情報を手に入れる方法はあるでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/30 13:49:52
  • 終了:2015/06/04 13:59:48

ベストアンサー

id:alfa-gadget No.2

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/05/30 16:38:54

ポイント25pt

ここが良いですね。
http://www.nikihou.jp/index.html

その他の回答(3件)

id:tea_cup No.3

tea_cup回答回数1006ベストアンサー獲得回数1772015/05/30 22:23:32

ポイント25pt

内藤証券 口座開設資料請求
手数料で他社に負けてるので最近使ってませんが、口座作って情報だけもらって、他の安い証券会社経由で買うっていう方法はあります。

コメントはまだありません