匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

2週間で体をグッと引き締めるには?


現在のんびりダイエット中の27歳です。
とあるイベントに出演するため、2週間で思い切り体を引き締めたいと考えています。

現在のダイエットメニューは、

・毎日、負荷を与えながらの筋トレを各部位60回程度
・食事は基本、豚肉、トマト、ホエイプロテイン
・週に2〜3回ほど深夜に缶ビールを1本(糖質0)と、おつまみなどをつまんでいます。

現在160センチ64キロ、体脂肪率26%、基礎代謝1350ほどの女デブなのですが、この状態から2週間で体をグッと引き締めることは可能なのでしょうか?

もし可能であれば、オススメの食事内容やワークアウトなどを教えていただけると嬉しいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/30 18:31:59
  • 終了:2015/05/31 10:33:38

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/30 23:21:05

すごくよくデータを把握してるしワークアウトもしているので
(基礎代謝をあげるだけなら2日に1度でもいいとおもいますが)、
これ以上「グッと」しぼれないことは本人も理解してらっしゃるとおもいます。
もしアドバイスをするなら、
 
・糖質ゼロビールでも、焼酎と同じようにアルコールとしてのカロリーはあります。
(1本ですからカロリーとしてたいした物ではないですが、ゼロとしてあつかわないでということ)
おつまみも同様です。
 
・もしむくみやすいのであればもう少し生野菜をたべて、
カリウムでよく尿を出すと一時的にしぼれて見えるとはおもいます。
絞ってみせたい日の前の日は酒も水もお茶もあまり飲まないで(あとおつまみも)
むくみを避けるといいです。
利尿効果のあるお茶もすっきりしてみえるかも。(一時的な手段です)
 
・豚肉、トマト、ホエイはプロテインダイエットにはよいたべものですが、
他のものが少し足りないので、栄養不足でむくむ可能性はあります。
(カロリーは1350でいいですよね、そのなかで、栄養を補うのが重要。
なんなら、錠剤のビタミン剤も必要かも。
とはいえ、普通ならその3つだけ食べていられるわけじゃないでしょう。
こまかくうかがえばいろいろちびちび食べてて補えているのかもしれませんので、
その場合はビタミン剤は不要)
  
あとは…らいザっぷにでもいきますか…?

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/30 18:49:00

最近はココナッツオイルが人気があります。
http://q.hatena.ne.jp/1429421135

たまには、白滝やコンニャク、蕎麦などで和テイストのご飯もいいですね☆
http://q.hatena.ne.jp/1431341938

ご飯は一旦覚ますとレジスタントスターチという吸収されない物質に変容するので、食べたいときには一旦覚ましてから食べてください。どうせならば白米よりも玄米を良く噛んでがおすすめです。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/30 23:21:05ここでベストアンサー

すごくよくデータを把握してるしワークアウトもしているので
(基礎代謝をあげるだけなら2日に1度でもいいとおもいますが)、
これ以上「グッと」しぼれないことは本人も理解してらっしゃるとおもいます。
もしアドバイスをするなら、
 
・糖質ゼロビールでも、焼酎と同じようにアルコールとしてのカロリーはあります。
(1本ですからカロリーとしてたいした物ではないですが、ゼロとしてあつかわないでということ)
おつまみも同様です。
 
・もしむくみやすいのであればもう少し生野菜をたべて、
カリウムでよく尿を出すと一時的にしぼれて見えるとはおもいます。
絞ってみせたい日の前の日は酒も水もお茶もあまり飲まないで(あとおつまみも)
むくみを避けるといいです。
利尿効果のあるお茶もすっきりしてみえるかも。(一時的な手段です)
 
・豚肉、トマト、ホエイはプロテインダイエットにはよいたべものですが、
他のものが少し足りないので、栄養不足でむくむ可能性はあります。
(カロリーは1350でいいですよね、そのなかで、栄養を補うのが重要。
なんなら、錠剤のビタミン剤も必要かも。
とはいえ、普通ならその3つだけ食べていられるわけじゃないでしょう。
こまかくうかがえばいろいろちびちび食べてて補えているのかもしれませんので、
その場合はビタミン剤は不要)
  
あとは…らいザっぷにでもいきますか…?

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/05/30 19:36:34
    かなりぐっと来るほど引き締めるとすれば約10kg程度かな?
    二週間でそこまでやるのは不可能ではないが、必ずリバウンドが出る数字だな。
    だいたい短期間で頑張ろうとすれば、結果の如何に関わらずリバウンドが出ると思って欲しい。