匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

男性、30代です。眉毛の手入れをしたのですが、おすすめの道具とか参考になるサイトとかありますか?

眉毛の為にサロンとか行くのもちょっと大げさかなと思ってます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/01 11:25:17
  • 終了:2015/06/08 11:30:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/01 12:06:00

こちらに色々まとまってるようですよ。
http://matome.naver.jp/odai/2134345219900220501

匿名質問者

ありがとうございます!とyっとみてみます!

2015/06/01 13:42:41

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/01 11:57:31

フェリエ。顔剃りシェーバー“フェリエ”を使ってみた感想(レビュー)ここの一番下に男性用もあるけど産毛は剃れないので女性用でよいかも。
それと望みの眉テンプレがあれば、
ぶれずに毎回同じ形にできる。
だいたい眉尻の下を剃れば自然。
まゆ書くのは剃らない部分を決めるためで、剃ったあとはふきとってもよい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002OYVY0K
http://www.amazon.co.jp/dp/B008M0M1MU

匿名質問者

詳しいご説明ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2015/06/01 17:51:26
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/01 12:06:00ここでベストアンサー

こちらに色々まとまってるようですよ。
http://matome.naver.jp/odai/2134345219900220501

匿名質問者

ありがとうございます!とyっとみてみます!

2015/06/01 13:42:41

コメントはまだありません