匿名質問者

時間が足りない(>_<;)


仕事帰ってくるのは夜遅いし、ご飯も食べなきゃいけないしお風呂も入らなきゃいけない。
生活のことだけでも時間いっぱいいっぱいなのに、私より長い間働いてるのに遊びや趣味で充実して楽しんでる人って、時間どうやって上手く使ってるんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/06/11 21:40:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

そういう人はいつも元気なのではなく要領よく自分をやすめています。
奥さんや家族に甘えられるだけ甘えて、雑事をおしつけちゃってるんでしょう。
あなたは、元気な部分だけみせられてるのでしょう。
もし24時間365日だれに対しても元気という人がいるなら、
体力を将来から前借りしてるだけです。
そのうちぼろぼろになっちゃいますから、
まねしようなどとおもわず自分はマイペースで。
良質の睡眠、良質の食事(アミノ酸)、などなどバランス良く追求して、
どうやれば自分が苦しくならない程度に
手抜きできるかもよく考えて、長く着実な人生をおくってください。
ピザにパイナップルからレタスからニンニクまでありったけの具をのせたら、
とっちらかった生ゴミ味になっちゃうのとおなじことです。
チーズとトマトだけでも十分おいしいのですよ。

匿名回答2号

ピザにパイナップルからレタスからニンニクまでありったけの具をのせたら、
とっちらかった生ゴミ味になっちゃうのとおなじことです。

これくらいだったら、それなりに旨そうだけど。
スイカ、しめ鯖、梅干しという感じとか。
生ごみ味にするにも、バランスを考えなきゃ。

2015/06/05 00:39:40
匿名回答1号

そんな2号さんはオレンジジュースと野菜ジュースとツナマヨおにぎりを一度に口に入れてみたらおもしろいですよ。

2015/06/05 01:37:58
匿名回答3号 No.2

ご飯は仕事中におにぎりでもたべる。
通勤電車や昼休憩に寝る。
起きていたら本を読む。
わずかな時間でも食う寝るコインシャワーも使う。
そのようにすると元気でやれます。
一番いいのは仕事を手抜きして寝る。
部下に全部任せる。報告だけうける。
ゴマすりで出世する。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません