「この人、うざいなぁ・・。 この人の質問、人力検索で非表示にしたいよ」という場合。

どのように設定すれば良いですか?

(人力検索で、特定IDからの質問を、全て非表示にできればOKです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/06/11 21:55:04

回答0件)

回答はまだありません

• id:a-kuma3
    誰かが召喚の呪文を使ったようです。
  • id:grape2

ww

(すみません、
     a-kuma3さんを召喚するつもりはなかったのですが・・・、
     お耳にされた召喚呪文はお忘れになって、ゆっくりお休み下さい)

(ただ、もし、質問した設定についてご存じでしたら、それは教えて下さい)
  • id:a-kuma3
    あ、いやいや。
    ぼくが召喚されたというつもりのコメントではなくて、質問を消したりできる魔導士を誰かが召喚したんだな、と。

>(人力検索で、特定IDからの質問を、全て非表示にできればOKです)
    ちなみに、これはシステムとしては用意されてません。
    やるとしたら、自分で Bookmarklet やユーザスクリプトを書くしかないです。
    ちょっと前に SPAM 投稿が頻発したときがあったんですけど、運営の対応が待てなくてやっつけでスクリプトを書いたことがあります。
    http://q.hatena.ne.jp/1415022461#a1239912

そのときは、質問の内容が URL だけのものを消す、という処理だったんですけど、利用者のID が XXX だったら、というふうにすることも簡単です。
    ま、そこまでしなくても、たいていはしばらく経つと、飽きるか、利用停止になるので、気にしないのが一番かと :-)
  • id:grape2

>> a-kuma3さま

私が希望している機能は、システム上、存在しないのですね。
    わざわざコメントして下さって、ありがとうございました。

「気にしないのが一番かと」とのことですので、
    気にしないでおくことにします。

(召喚の件、こちらの勘違いでしたね、すみませんでした。
     てっきり名前的に
     「さっき召喚された悪魔なんだけど」的なネタでの
     ジョーク的な 軽いカラミかと思ってw)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません