“googlejapan“をネットのトップに据える方法は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2015/06/06 08:12:03
  • 終了:2015/06/07 07:48:16

ベストアンサー

id:jan8 No.2

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962015/06/06 11:36:15

「ネットのトップに据える」とは、ブラウザの上部にGoogleの検索窓を据えるという事でしょうか。

Google ツールバーをインストールする
Google ツールバーをインストールする - ツールバー ヘルプ

もしくは、ブラウザを開いたときに表示されるトップページをGoogleにするという事でしょうか。

Google をホームページに設定
Google を自分のホームページに設定することで、ブラウザを開いて Google をすぐに使うことができます。
Google をホームページに設定 - ウェブ検索 ヘルプ

その他の回答(1件)

id:e_p_i No.1

e_p_i回答回数101ベストアンサー獲得回数112015/06/06 09:18:27

「“googlejapan“」とは何でしょうか?
「ネットのトップ」とは何でしょうか?

起動時の最初のページにしたいのであれば、ブラウザの設定からどうぞ。

id:jan8 No.2

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962015/06/06 11:36:15ここでベストアンサー

「ネットのトップに据える」とは、ブラウザの上部にGoogleの検索窓を据えるという事でしょうか。

Google ツールバーをインストールする
Google ツールバーをインストールする - ツールバー ヘルプ

もしくは、ブラウザを開いたときに表示されるトップページをGoogleにするという事でしょうか。

Google をホームページに設定
Google を自分のホームページに設定することで、ブラウザを開いて Google をすぐに使うことができます。
Google をホームページに設定 - ウェブ検索 ヘルプ

コメントはまだありません