企画出版を行っており、持ち込み原稿も募集している出版社を全て教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/08 15:16:21
  • 終了:2015/06/15 02:27:28

ベストアンサー

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422015/06/08 15:57:57

ポイント120pt

1.サンクチュアリ出版
2.ぱる出版
3.あさ出版
4.成美堂出版
5.ディスカヴァー・トゥエンティワン
6.きこ書房
7.アルク
8.アールズ出版
9.日本文学館
10.企画のたまご屋さん

参考URL: 本の企画・原稿を募集している出版社まとめ 【商業出版】 - NAVER まとめ

その他の回答(3件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422015/06/08 15:57:57ここでベストアンサー

ポイント120pt

1.サンクチュアリ出版
2.ぱる出版
3.あさ出版
4.成美堂出版
5.ディスカヴァー・トゥエンティワン
6.きこ書房
7.アルク
8.アールズ出版
9.日本文学館
10.企画のたまご屋さん

参考URL: 本の企画・原稿を募集している出版社まとめ 【商業出版】 - NAVER まとめ

id:pente40 No.3

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/06/12 21:59:33

ポイント30pt

こちらに一覧があります。
参考になればいいですが。

http://ameblo.jp/nrs4702/entry-11340465456.html

id:schwnnn No.4

schwnnn回答回数84ベストアンサー獲得回数62015/06/15 00:10:02

ポイント10pt

河出書房新社

世界書房

コメントはまだありません