私は今、インテリアとしても飾れるようなスタイリッシュでおしゃれなチェスセットを探しています。

https://www.etsy.com/listing/79875688/bullet-shell-chess-set-223-caliber-steel
このようなものや
http://matome.naver.jp/odai/2135046579811244201/2135046882211691003
このような無骨なデザインのような物を探しているのですが、一個目は日本への発送が対応しておらず、二個目は最早存在しません。
皆様のなかでステンレスや鉄製などのおしゃれなチェスセットをお持ち/ご存知の方がいたら、是非紹介していただきたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2015/06/13 01:34:13
  • 終了:2015/07/13 01:35:04

ベストアンサー

id:alfa-gadget No.3

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/06/13 09:48:49

ポイント33pt

こちらはいかがでしょうか。
http://www.ralphlauren.com/product/index.jsp?productId=22413496&origkw=chess&sr=1&kw=chess&parentPage=search

http://www.ralphlauren.com/graphics/product_images/pPOLO2-16266666_lifestyle_v400.jpg



販売品ではありませんが、こういった雰囲気でコツコツと手作りするのもよろしいかと思います。
Chess Hardware | Flickr - Photo Sharing!

http://c1.staticflickr.com/5/4031/4437136822_ceb5d51964_z.jpg



こういうオシャレな雰囲気のものを探すのは Pinterest で探してみるのが良いと思いますよ。
https://www.pinterest.com/pintycho/chess/

その他の回答(2件)

id:alfa-gadget No.3

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/06/13 09:48:49ここでベストアンサー

ポイント33pt

こちらはいかがでしょうか。
http://www.ralphlauren.com/product/index.jsp?productId=22413496&origkw=chess&sr=1&kw=chess&parentPage=search

http://www.ralphlauren.com/graphics/product_images/pPOLO2-16266666_lifestyle_v400.jpg



販売品ではありませんが、こういった雰囲気でコツコツと手作りするのもよろしいかと思います。
Chess Hardware | Flickr - Photo Sharing!

http://c1.staticflickr.com/5/4031/4437136822_ceb5d51964_z.jpg



こういうオシャレな雰囲気のものを探すのは Pinterest で探してみるのが良いと思いますよ。
https://www.pinterest.com/pintycho/chess/

コメントはまだありません