フェイスブックで、別アカウントを作ることってできますか?

プライベートと仕事とを分けたいと思っています。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/14 04:43:35
  • 終了:2015/06/14 09:06:47

ベストアンサー

id:e_p_i No.1

e_p_i回答回数101ベストアンサー獲得回数112015/06/14 05:39:29

ポイント34pt

別のメールアドレスを用意すれば出来るのではないかと。
その良し悪しの判断は別として、出来はします。

id:chuuchuuchuu

そうなのですね。ありがとうございました。

2015/06/14 09:06:06

その他の回答(2件)

id:e_p_i No.1

e_p_i回答回数101ベストアンサー獲得回数112015/06/14 05:39:29ここでベストアンサー

ポイント34pt

別のメールアドレスを用意すれば出来るのではないかと。
その良し悪しの判断は別として、出来はします。

id:chuuchuuchuu

そうなのですね。ありがとうございました。

2015/06/14 09:06:06
id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662015/06/14 06:30:22

id:chuuchuuchuu

よくわかりました。
ありがとうございました。

2015/06/14 09:06:22
id:kazui117 No.3

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222015/06/14 08:01:13

ポイント33pt

 メールアドレスだけ変えて、プライベートと仕事とを分けて登録は出来ないし
フェイスブックの利用規約違反です。
 ただし、フェイスブックに登録してない家族の名前や個人情報を借りれば
別アカウントを作ることは出来ます。

id:chuuchuuchuu

わかりました。
ありがとうございました。

2015/06/14 09:06:37

コメントはまだありません