テレビについて教えて下さい。


SHARPのAQUOS LC-40HW20というテレビについての情報を知りたいです。

SHARPのホームページにはLC-40HW20の製品情報ページなどは無く、詳細を知ることができません。

どなたか、このモデルについての情報が載っている製品ページ等をお知りの方はいらっしゃらないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/14 23:58:14
  • 終了:2015/06/15 22:32:30

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502015/06/15 00:27:01

LC-40HW20 の取扱説明書です。
http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo

これ↓に同意してからです。
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-40HW20

【追記】
このモデルLC-40HW20は倍速液晶に対応していません。
34ページの仕様「年間消費電力量」区分名:DF1(液晶ノーマル)となっています。

※倍速液晶に対応している例
「LC-50W20」の場合
34ページの仕様「年間消費電力量」区分名:DG1(液晶倍速)となっています。
倍速液晶非対応の「LC-40W20」の場合も同様に
34ページの仕様「年間消費電力量」区分名:DF1(液晶ノーマル)となっています。
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-50W20
 

他1件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

>URL に、製品にユニークなID が入ってないので気になりました。

おっと、私も回答確認画面で一瞬そこが気になったのですが、
URLをクリックしたらLC-40HW20 の取扱説明書がダウンロードできてしまったので
それだけ貼ってしまいました。ぬかってました(-_-;)
指摘ありがとうございました。URL回答に付け加えておきます。

2015/06/15 01:06:35
id:kzline

ありがとうございました。
大変参考になりました。

2015/06/15 22:32:56

その他の回答(0件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502015/06/15 00:27:01ここでベストアンサー

LC-40HW20 の取扱説明書です。
http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo

これ↓に同意してからです。
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-40HW20

【追記】
このモデルLC-40HW20は倍速液晶に対応していません。
34ページの仕様「年間消費電力量」区分名:DF1(液晶ノーマル)となっています。

※倍速液晶に対応している例
「LC-50W20」の場合
34ページの仕様「年間消費電力量」区分名:DG1(液晶倍速)となっています。
倍速液晶非対応の「LC-40W20」の場合も同様に
34ページの仕様「年間消費電力量」区分名:DF1(液晶ノーマル)となっています。
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-50W20
 

他1件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

>URL に、製品にユニークなID が入ってないので気になりました。

おっと、私も回答確認画面で一瞬そこが気になったのですが、
URLをクリックしたらLC-40HW20 の取扱説明書がダウンロードできてしまったので
それだけ貼ってしまいました。ぬかってました(-_-;)
指摘ありがとうございました。URL回答に付け加えておきます。

2015/06/15 01:06:35
id:kzline

ありがとうございました。
大変参考になりました。

2015/06/15 22:32:56
id:kzline

回答ありがとうございます。
知りたい情報の大部分を知ることができました。
もう1点、このモデルが倍速液晶に対応しているかどうか知りたいのですが、
どなたかわかりますでしょうか。

  • id:MEI-ZA-YU
    >もう1点、このモデルが倍速液晶に対応しているかどうか知りたいのですが、
    どなたかわかりますでしょうか。

    追記にて回答しました。確認よろしくお願いします。