エクセルの質問です

A1に http://hogehoge.comがはられています
B1に=HYPERLINK("http://hogehoge.com")
と入れたいのですが
=HYPERLINK("A1の文字列") というような感じで関数の中でA1の文字を参照する方法はないでしょうか?

A列にURLが1000個ほど入っており、手作業では大変ですので関数でしたいです

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/16 01:54:15
  • 終了:2015/06/16 03:53:50

ベストアンサー

id:alfa-gadget No.1

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/06/16 02:06:14

ポイント150pt

B1 に以下のような式を入れてください。

=HYPERLINK(A1)

後は B1 をコピーして B列の下の方に貼りつければ良いです。

その他の回答(1件)

id:alfa-gadget No.1

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/06/16 02:06:14ここでベストアンサー

ポイント150pt

B1 に以下のような式を入れてください。

=HYPERLINK(A1)

後は B1 をコピーして B列の下の方に貼りつければ良いです。

id:wedoit No.2

田舎のIT職人回答回数4ベストアンサー獲得回数02015/06/16 02:33:10

ポイント150pt

http://superdbtool.com/ExcelDevToolGuide.htm
文字列を数式へ変更
をご覧下さい。一括で文字列を数式へ変更できます。

コメントはまだありません