YouTubeで見た「スポッとラン」というランドセルカバー兼バッグが欲しいと思って探していますが、どこで売っているか分かりません。知っている方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/19 09:30:45
  • 終了:2015/06/26 09:35:03

ベストアンサー

id:yokosasa No.1

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152015/06/19 16:10:22

ポイント67pt

https://twitter.com/trademark_bot/status/503434287102705664
[商願2014-62787]
商標:スポッとラン
出願人:黒葛 千秋
出願日:2014年7月28日
区分:18(かばん類,袋物)
 
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage
↑のサイトで検索すると、2014年11月21日に商標登録はされている模様。
 
しかし、品名・出願者の双方でネット検索をしても、何も出てきません。
おそらくハンドメイドでしょう。

id:yokosasa

外ポケット付きのランドセルカバーでしたら、これがあります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ciaobambini/r3-1900.html

2015/06/19 16:32:28
id:oiooieo

別のカバーも調べて下さり、どうもありがとうございました。
こどもがコップの入った給食袋と水筒もランドセルに入れるのでキュウキュウで困っています。ぶら下げるのがどうしても嫌らしいです。引っ張られて危ないこともあるみたいです。
自分では作れないので早く商品化して欲しいです。

2015/06/21 14:28:30

その他の回答(2件)

id:yokosasa No.1

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152015/06/19 16:10:22ここでベストアンサー

ポイント67pt

https://twitter.com/trademark_bot/status/503434287102705664
[商願2014-62787]
商標:スポッとラン
出願人:黒葛 千秋
出願日:2014年7月28日
区分:18(かばん類,袋物)
 
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopPage
↑のサイトで検索すると、2014年11月21日に商標登録はされている模様。
 
しかし、品名・出願者の双方でネット検索をしても、何も出てきません。
おそらくハンドメイドでしょう。

id:yokosasa

外ポケット付きのランドセルカバーでしたら、これがあります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ciaobambini/r3-1900.html

2015/06/19 16:32:28
id:oiooieo

別のカバーも調べて下さり、どうもありがとうございました。
こどもがコップの入った給食袋と水筒もランドセルに入れるのでキュウキュウで困っています。ぶら下げるのがどうしても嫌らしいです。引っ張られて危ないこともあるみたいです。
自分では作れないので早く商品化して欲しいです。

2015/06/21 14:28:30
id:alfa-gadget No.3

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/06/21 08:55:49

ポイント66pt

同じ商品ではありませんが、こちらはいかがでしょうか。
てぶラン・・・Teburan

Amazon でも取り扱いがあります。

Light (黒)

Light (黒)

Pocket (黒)

Pocket (黒)

Mini (黒)

Mini (黒)

id:oiooieo

情報ありがとうございます。残念ながら娘の好みには合わなかったようで嫌だと言われました。

2015/06/29 20:11:46
  • id:rsc96074
    YouTubeのコメント欄でアップした人に聞いてみたらどうでしょうか。(^_^;