いつか最高の自分に生まれ変われる日が来ますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2015/06/19 23:31:04
  • 終了:2015/06/26 23:35:04

ベストアンサー

id:libros No.1

libros回答回数300ベストアンサー獲得回数692015/06/19 23:51:44

きっと、居心地のよかった場所へ戻れます。

id:akagi_paon

Best Of My Friends...

2015/06/28 16:05:55
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます♪

2015/06/28 19:15:15

その他の回答(5件)

id:libros No.1

libros回答回数300ベストアンサー獲得回数692015/06/19 23:51:44ここでベストアンサー

きっと、居心地のよかった場所へ戻れます。

id:akagi_paon

Best Of My Friends...

2015/06/28 16:05:55
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます♪

2015/06/28 19:15:15
id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962015/06/20 01:24:46

生まれ変わるための努力が必要ですが

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792015/06/20 01:48:33

深夜料金で格安になってるボーリング場で、ぶっ続けで 4、5時間投げた その後にファミレスに流れて、野郎ばかりでぐだぐだとたわいもない話を明るくなるまで続けていたことを思い出しました。

もう、随分と前のことですが。

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602015/06/20 02:00:46

見てくれは良いんだけど疲れそうだなぁーーって感じの女性をアフェリエイトで眺めながら、何でこんな事思っているんだろう・・??とか何となく考えている自分を発見しました。。。
最高の自分は女性が決めてくれる??
お疲れモードの嬌声からは逃避しましょう。
ちょっと違ったか?

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032015/06/20 06:41:47

きっとそんな日が来ると信じてる。
すぐムキになって、喧嘩もしたりしたけど、
これからも友だちでいてくれるかな?

id:taddy_frog No.6

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832015/06/20 15:42:50

ぼくは、ヒキガエルを描けるようになったら、
新しい漫画を描き始めるつもりです。

コメントはまだありません