匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ゼウスに貢物をするなら何が喜ばれますか?

やっぱりヤギ系ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/21 22:34:14
  • 終了:2015/06/23 19:16:20

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/22 08:19:24

美しいもの(性別関係なし)ただし、奥様にご用心

匿名質問者

ありがとうございます。
ヘラには気をつけます。

2015/06/22 11:25:47

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/22 08:19:24ここでベストアンサー

美しいもの(性別関係なし)ただし、奥様にご用心

匿名質問者

ありがとうございます。
ヘラには気をつけます。

2015/06/22 11:25:47
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/22 19:20:10

ローマ歴代の皇帝の中には、
死の前日にクリスチャンに改宗し、
死の当日にゼウスに犠牲を捧げたという人もいるので、
にわか崇拝者は喜ばれないんだと思う。

匿名質問者

ニワカはダメなんですか…。
厳しいですね、死を目前にしたらまた考えてみます。

2015/06/22 19:50:06

コメントはまだありません