匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

女性が一人でウェディングドレスを着て撮影する"ソロウェディング"が話題になってるけど、やってみたいと思いますか?友達がやってたらイタイと思いますか? http://cerca-travel.co.jp/solowedding/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/22 14:16:06
  • 終了:2015/06/29 14:20:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/22 21:19:42

やってみたいと思いますか? いいえ
友達がやってたらイタイと思いますか? いいえ
補足:やりたいならウェディングドレスに限らず好きな衣装をつくって、TPOを選んで着用する友人をたくさんもっています。
いわゆるコスプレイヤーですが。

匿名質問者

回答ありがとうございました!確かに、コスプレは自由ですね。

2015/06/23 09:28:21

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/22 21:03:32

やってみたいと思いますか?いいえ
友達がやってたらイタイと思いますか?はい

匿名質問者

回答ありがとうございました!

2015/06/23 09:27:58
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/22 21:19:42ここでベストアンサー

やってみたいと思いますか? いいえ
友達がやってたらイタイと思いますか? いいえ
補足:やりたいならウェディングドレスに限らず好きな衣装をつくって、TPOを選んで着用する友人をたくさんもっています。
いわゆるコスプレイヤーですが。

匿名質問者

回答ありがとうございました!確かに、コスプレは自由ですね。

2015/06/23 09:28:21

コメントはまだありません