匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

テクニクスのターンテーブル"SL-1200"が欲しいです。MK5,MK5G,MK6ってそんなに違いありますか?


以前、MK5を所有していましたが、売ってしまいました。
また欲しくなり買おうと思うのですがどれにしようか迷っています。
MK5と比較してMK5GやMK6ってそんなに優れているのでしょうか??

値段で考えたらMK5で決まりですが、「全然違う!」っていうぐらいの差があるのなら
MK5GやMK6にするのもありかと思います。しかし私はプロでもなく、個人的な趣味範囲での利用なので、そこまでこだわる必要はないかと思い迷っています。

詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。


回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/23 12:56:19
  • 終了:2015/06/26 06:56:30

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/25 16:50:17

mk6のピッチコントローラーはすごく精度がいいみたい

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/23 15:45:13

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/25 16:50:17ここでベストアンサー

mk6のピッチコントローラーはすごく精度がいいみたい

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/06/23 20:12:34
    大音量で聴く場合は差が分かることもあるが、システム全体の相性がある。
    普通にご近所迷惑にならない程度の音量で聴く場合には性能差を判別するのは難しい。
    カートリッジの音質差は小音量でも割と分かるけどね。