1970年代生まれの猪年の人って今何歳ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2015/06/24 23:31:35
  • 終了:2015/06/24 23:47:32

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1017ベストアンサー獲得回数1822015/06/24 23:41:21

年齢・干支の早見表 2015年用(平成27年用)

西暦1971年 昭和46年 亥年:いどし 誕生日前なら→ 43歳 誕生日後なら→ 44歳

その他の回答(1件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832015/06/24 23:40:37

ぼくは、1971年の5月生まれで、
猪年です。

44歳です。

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1017ベストアンサー獲得回数1822015/06/24 23:41:21ここでベストアンサー

年齢・干支の早見表 2015年用(平成27年用)

西暦1971年 昭和46年 亥年:いどし 誕生日前なら→ 43歳 誕生日後なら→ 44歳

  • id:a-kuma3
    「昭和45年生まれの人は、平成27年の今は何歳ですか」ならまだしも、
    「1970年生まれの人は、2015年の今は何歳ですか」なら、引き算しようぜ :-)
  • id:MIYADO
    「1970年【代】生まれの猪年の人」ですよ。
  • id:a-kuma3
    あ、そうか。
    引き算しただけじゃダメなのね (´・ω・`)