匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

④今頃どうしているのか?とか、騙されて腹立たしく相手にこの思いを知らせたいとか思いますが、相手のことを考えていればいるほど発達障害の人と近くかかわる人に影響するカサンドラー症候群が治らないのではないかと思っています。

現在体重は少しだけ戻っています。しかし、パニック障害も落ち着いていますが、いつまた症状がでるのかと思うと心配です。
気持ちの持ちようと心の整理のしかたをご教授ください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/28 18:33:05
  • 終了:2015/07/05 18:35:03

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/28 20:53:27

多数回の投稿をするまえに、2~4を消し、最初の質問に追加コメントとして記入することでつなげてよんでもらわないと、読むほうも意味がわからないため答えようがないとおもいます。
ガイドラインを読んでご参加ください。

ばついちということですが、個人的には読んでいて
相手にどのような美点を感じられたのか全くわかりません。
こだわってへたに×2になるのを待つことはないですよね。
次の人柄のよい方との交際を考える時期なのではないかとおもいます。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。支離滅裂な文面で自分でも感情的に入力していたのがよくわかります。本当にバツ2にならなくてよかったと思っています。投稿の方法も勉強します。ありがとうございました。

2015/06/28 21:42:01
匿名回答2号

2~4が消えてしまったので話が全然分からないながらも言うのですが、竹内まりやさんの曲のように新しい服を買ってお外に行くのはいかがでしょうか。ちなみに私が読んだかぎりあなたの相手はまったくのチンカス野郎に感じました。忘れてしまって下さい。

2015/06/30 12:18:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません