匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

OpenCV3.0のJavaAPIについて


どこかに一覧ってないのでしょうか?
公式では2.4.11までで3.0でJavaの物がみつかりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/01 10:48:15
  • 終了:2015/07/02 15:13:24

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/01 12:10:47

あります。
http://docs.opencv.org/java/3.0.0/

リンクが切れてるみたいですね。

sorceforge からとれる SDK にも含まれているので、そっちを見る方が早いと思います(今後のバージョンアップも含めて)。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
リンクもつながりました!
2.4.11までしかなかったはずなので更新されたかな?
読んでみます。ありがとうございました。

2015/07/02 15:12:32

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/01 12:10:47ここでベストアンサー

あります。
http://docs.opencv.org/java/3.0.0/

リンクが切れてるみたいですね。

sorceforge からとれる SDK にも含まれているので、そっちを見る方が早いと思います(今後のバージョンアップも含めて)。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
リンクもつながりました!
2.4.11までしかなかったはずなので更新されたかな?
読んでみます。ありがとうございました。

2015/07/02 15:12:32
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/07/04 08:17:06

公式にページが準備されたようですので、CLOSEします。
ありがとうございました。

コメントはまだありません