YoutubeのようにHTMLに動画を埋め込むことのできる動画サービスがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/02 18:33:53
  • 終了:2015/07/03 16:03:57

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数984ベストアンサー獲得回数822015/07/03 09:55:27

ニコニコ動画は、埋め込めます。
http://www.odaiji.com/blog/?p=4062

id:PeachHoney

ありがとうございました❗

2015/07/04 23:21:35

その他の回答(0件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数984ベストアンサー獲得回数822015/07/03 09:55:27ここでベストアンサー

ニコニコ動画は、埋め込めます。
http://www.odaiji.com/blog/?p=4062

id:PeachHoney

ありがとうございました❗

2015/07/04 23:21:35
id:PeachHoney

ありがとうございました

コメントはまだありません