匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Adobe製品の体験版から製品版へ移行する際の疑問


お世話になります。今回Adobe製品について質問したい事項がございます。
例えば、書店にてInDesignの参考書にInDesignCS6の体験版DVDが入っているとします。
その体験版DVDをパソコンにインストールして体験日数後に体験版を製品版に移行いたいと思った場合、どうすればInDesignCS6を製品版として認証できるのでしょうか?

現在、月払いのCCシリーズとして提供されていますが、CSシリーズ用の支払い方法がありますでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/02 19:05:41
  • 終了:2015/07/03 13:35:14

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/02 21:06:49

FAQ、よくある質問と回答 | Adobe Photoshop Elements 13

体験版を製品版に変換することはできますか?
できます。

体験版を製品版に変換するにはどうすればよいですか?
お使いのパソコンにPhotoshop Elements 13またはAdobe Premiere Elements 13の体験版が既にインストールされている場合は、製品版をご購入いただくだけで、継続して無制限にお使いになれます。
アドビストアの提供方法のプルダウンメニューから「ダウンロード」を選択してください。
購入手続きが完了したら、製品のシリアル番号が電子メールで通知されます。このシリアル番号があれば、改めて製品版ソフトウェアをインストールしなくても、体験版から製品版へ簡単に変換することができます。
体験版のソフトウェアセットアップ画面にそのシリアル番号を入力し、画面の指示に従って手続きを完了してください。


インデザインでも同じです。とりあえずアドビストアにidをつくっておき、カード番号を登録してシリアルを発行してもらいそれを体験版の中に登録するような形になるとおもいます。
30日をすぎた体験版ソフトをたちあげると自動で各種登録用リンクの提示がでてくるはずです。

Creative Cloud の体験版から製品版へ切り替わらない | Adobe Community

今回は Creative Cloud の体験版から製品版へ切り替わらない場合の対処方法をご紹介させて頂きます。

そうそうこういったトラブルが発生する事はない・・のですが
万が一発生してしまった場合には、ぜひこの文書記載の手順をご確認ください。

他2件のコメントを見る
匿名質問者

ご返信、誠にありがとうございました。
おかげさまで質問の解決ができました!!

この度はご丁寧な回答にとても感謝しております。
重ねて御礼申し上げます。

2015/07/03 13:35:01
匿名回答1号

いえいえ、過去にも似た問題にこたえているid:NAPORINでした。

2015/07/03 14:48:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません