匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1日に300セッション、500PVぐらいのサイトを作ったんですが

これでも収益を上げることは出来ますか?アドセンスは不可

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/07 15:44:17
  • 終了:2015/07/14 15:45:04

回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/08 18:03:17

サイトM&Aなどで売却見積もりしてみると、価値がわかると思いますよ!

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/07/11 03:24:34

自己レスです。忍者admaxで1日10円ぐらい稼ぐことができました!

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/11 03:25:03

目標「収益」がいくらなのかによりますが、現状の1日10円より上げることは可能です。

収益を上げる方法のひとつは、PVを上げること。しかしこれでは当たり前なので、
単価を上げる方向で考えてみます。収益が低いサイトはコンテンツと広告が
一致していないことが多いので、一致させる方向で修正するか新サイトを作ります。

しかし、既存のサイトを方向修正してしまうとユーザ離れが起きたりして
うまくいかないことが多いので、新サイトを立ち上げるほうが容易です。

このとき、先に広告ジャンルを想定して、それに合う形でサイトを
企画・設計するのが、収益を上げる最大のポイントだと思います。

日記や雑記みたいなサイトと専門特化したサイトがあったら、
同PVならほとんどは後者のほうが収益が高いです。

たとえば日記ブログより書評ブログのほうが本を買うだろう、
というのは想像できると思います。それはたいていのジャンルに当てはまります。

一言でまとめると、収益が上がるジャンルに特化して、サイトを作成・更新してください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません