匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ある男の人に恋をしました。

でも、その人には彼女がいたんです。そのショックと悲しみで
衝動的に別れさせるおまじないをしてしまいました。今になって
自分のした愚かな行為に気付きました。
自分は最低な事をしたんだと罪悪感に押しつぶされそうです。

そのおまじないをどうやったら効果を無くす?事ができますか?
私がやったのは、相合傘とハートに好きな人とその彼女の名前を書いて破るやつです。
紙はまだ持っています。
どうしたらいいですか?自業自得なのは分かっています…教えてください。。。
それと、こういうおまじないをすると自分にも帰ってくると聞きました。
どれくらいの大きさ?で帰ってくるのですか??教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/09 09:39:08
  • 終了:2015/07/14 23:02:54

ベストアンサー

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/11 23:38:26

紙は捨てましょう。

近所の神社に行って、あやまりましょう。
好きな人と、好きな人にとって大事なすべてな人がずっと、幸せでありますように。
と願いましょう。
ついでに、自分にとってぴったしカンカンの人が現れた時に気づけますように、と願いますしょう。
どうでしょう。

匿名質問者

ありがとうございますー

2015/07/14 23:02:40

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/09 13:46:36

紙は燃えるゴミに出してOK。
呪いをやりとりすることのないよう、
一生なるべくその人たちにちかよらないのがベストです。
そのていどのまじないでかえってくるとかあり得ないです。

匿名質問者

よかったです。ありがとうございます。

2015/07/09 14:08:53
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/09 21:58:21

呪いという行為をしてしまった以上、返しは受けますね。例え呪いが全く効果が無かったとしても、です。
電柱にパンチするようなもので、電柱自体が倒れるかどうかは別として、拳と手首は確実に傷めます。
今回の事を教訓として、二度と同じような事をしないと今後の教訓にしましょう。
呪い返しは、今回の場合は胸の苦痛、頭痛等で現れるでしょうから、現れたら大人しく寝ましょう。1晩で治りますから。

匿名質問者

ありがとうございます。

2015/07/14 23:02:04
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/10 00:15:07

呪いとかじゃなくって積極的に捕りに行けばいい。
勝負して敗れれば、それはそれですっきりするだろう。

匿名質問者

そうでした……私は馬鹿ですね。ありがとうございました

2015/07/14 23:02:25
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/11 23:38:26ここでベストアンサー

紙は捨てましょう。

近所の神社に行って、あやまりましょう。
好きな人と、好きな人にとって大事なすべてな人がずっと、幸せでありますように。
と願いましょう。
ついでに、自分にとってぴったしカンカンの人が現れた時に気づけますように、と願いますしょう。
どうでしょう。

匿名質問者

ありがとうございますー

2015/07/14 23:02:40

コメントはまだありません