匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

電車で気になった異性とコンタクトを取る方法を知りたいです。

電車の中には普段と違う世界、違う出会いであふれているのに、有意義に使えないのがモッタイナイと思っています。

具体的な成功例(自分がされたけど、嫌な感じはしなかったなど)をシェアできれば、少子化対策にならないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/09 19:48:12
  • 終了:2015/07/12 00:48:14

ベストアンサー

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/10 00:59:09

自分なら何かのレシートをもって後ろをあるいて、
相手がカバンなどに手をつっこんだとき、
さも今拾ったという顔をして「これ落としましたよ」かなあ。
 
知り合いを増やしたいというのはポジティブでいいことですが、異性ですよね。
相手がどんな気分かもわからないのに(相手が悲しい気持のときなどもあるはず)に
声をしつこくかけるのはいけません。
どんなに明るくさわやかな演出をしていても
理由が無く相手を足止めしていること自体
犯罪者になりかねない行為です。
出会いを捜すのはほどほどにしてください。
「出会い系」がネットでキッチリ取り締まられている意味をよく考えて。

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/09 22:06:33

声をかける側が男性か女性か、それぐらい書けよ!最近の質問者は本当に酷いわぁ……
まぁそれは置いといて。
女性側だったら楽勝だよ。一緒の駅に降りて、少し静かな場所まで言ったら声かけりゃそれでいい。よっぽど人格破綻した男性でもなければ、話ぐらいは聞いてくれる。逆に人格破綻した奴にはどんなタイミングで声かけても無駄だよ。
男性側は難しいわ。よく聞くのはヨッパライ等の困った奴に絡まられてるところを救うっていうエピソード。電車男とか。でもそんなの起きねぇよ!
何らかのハプニングを期待するのが一番。
ハプニングが待てないなら、電車の中で集められる少ない情報量で戦略を立てないとね。学生なのか社会人なのか。学生だったら学校はどこか。社会人ならどんな会社か。ファッションセンスから、どんなモノが好きな女性か。カバンの隙間から何か見えないか。
そうやって細かい情報を集めて戦略を立てる。単に「電車で一緒の女性」なんて大雑把な括りで捉えない。そういうのはナンパの手法。町歩いてる女性だったら何でもいいっていう。そうじゃないんでしょ、気になった女性なんでしょ。だったら大雑把にするな、きちんと考えろ。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/10 00:13:08

異性→少子化対策
って段階でヤル気満々。そんなに鼻の穴広げてたら、みんな逃げるよ。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/10 00:13:34

「気になる」を自覚するくらいだから、向こうからしたらだいぶジロジロ見てるなコイツと思われてる。それで向こうも気になるならなんかモーションかけてくるでしょ。それがないってことは脈なしだからあきらめるのがよろし。

まあ人生なにがあるかわからんから、積極的に声かけたりするのも一つの選択ではあるが。

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/10 00:59:09ここでベストアンサー

自分なら何かのレシートをもって後ろをあるいて、
相手がカバンなどに手をつっこんだとき、
さも今拾ったという顔をして「これ落としましたよ」かなあ。
 
知り合いを増やしたいというのはポジティブでいいことですが、異性ですよね。
相手がどんな気分かもわからないのに(相手が悲しい気持のときなどもあるはず)に
声をしつこくかけるのはいけません。
どんなに明るくさわやかな演出をしていても
理由が無く相手を足止めしていること自体
犯罪者になりかねない行為です。
出会いを捜すのはほどほどにしてください。
「出会い系」がネットでキッチリ取り締まられている意味をよく考えて。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2015/07/09 22:46:31
    平たく言うと「ナンパのやり方を教えて」ということですな。