匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

セミナー用にパワポで作った資料を、WordPressで作成したサイト上で公開したいです。


単にSlideshareなどで公開するのではなく、セミナー時には口頭で長々と解説していた部分を、パワポ資料(箇条書きと図)と一緒にテキストで読み進められるような形にしたいと思っています。

パワポを画像にして埋め込めばいいと思いますが、それ以外に、もっと便利かつ簡単にできる方法があったらお教えください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/12 21:31:41
  • 終了:2015/07/19 21:35:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/15 01:07:45

「パワポを使ったセミナーの動画」の公開が一番良さそうに思えます。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

2015/07/17 10:28:22
匿名回答1号

だから、動画にするためだけにもう一度セミナーをカメラの前でやればいいのではないでしょうか。

2015/07/17 11:57:22

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/15 01:07:45ここでベストアンサー

「パワポを使ったセミナーの動画」の公開が一番良さそうに思えます。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

2015/07/17 10:28:22
匿名回答1号

だから、動画にするためだけにもう一度セミナーをカメラの前でやればいいのではないでしょうか。

2015/07/17 11:57:22
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/07/21 00:23:47

済みません。補足させて頂きます。セミナーを動画で撮って公開というご回答をいただきましたが、既にセミナーはやってしまったので後から撮影はできません。
また、後でちょくちょく内容を更新できるようにしたいです。

コメントはまだありません