コミックで今を感じさせる面白い作品を教えてください。


回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/15 22:12:59
  • 終了:2015/07/22 22:15:05

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2473ベストアンサー獲得回数2302015/07/16 16:32:33

ポイント34pt

http://www.amazon.co.jp/K2-23-%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0KC-%E7%9C%9F%E8%88%B9-%E4%B8%80%E9%9B%84/dp/4063545628
最新の医学の情報が出てきます。
ストーリーもよく出来ています。

その他の回答(2件)

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982015/07/16 17:51:25

ポイント33pt

 こちらはいかがでしょうか。
●山田くんと7人の魔女
http://www.yamajo-anime.com/

山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)

山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)



●妖怪ウォッチ
http://d.hatena.ne.jp/rsc96074/20150716/1437036215



※参考URL
http://www.honyaclub.com/shop/pages/osusume_comic2015.aspx?affiliate=osusumec15

id:schwnnn No.3

schwnnn回答回数84ベストアンサー獲得回数62015/07/17 01:41:03

ポイント33pt

ミナミの帝王

背景になってる事件やトピックが、ここ10年くらいの実話なのでリアルですね。

  • id:grape2

    コウノドリ

    http://topisyu.hatenablog.com/entry/kounodori_morning

    http://morning.moae.jp/lineup/147