匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

VWのポロを買うとしたら何色が良いと思いますか?

40歳男性、未婚、彼女なしです。
女性受けを考えたら何色かなと思ったりしますが、中古で売る時の人気色とか、男性でこの色はないとか、男性ならやっぱりこの色だとか、いろいろ悩んでしまいます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/16 18:11:53
  • 終了:2015/07/20 15:05:05

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/19 07:45:09

女性受け→意中の女性と一緒に買いに行くべし。
中古で売る時→下取り額の差を気にするならば、潰すまで乗れる色にした方がよい。

相場のデータは知らないが
・不人気色→不人気なので値崩れ
・人気色→タマ数多くて値崩れ
ということもよくある。

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/17 23:19:03

好きな色も良いが私なら自分らしい色を買う。是だけは譲れない。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/19 07:45:09ここでベストアンサー

女性受け→意中の女性と一緒に買いに行くべし。
中古で売る時→下取り額の差を気にするならば、潰すまで乗れる色にした方がよい。

相場のデータは知らないが
・不人気色→不人気なので値崩れ
・人気色→タマ数多くて値崩れ
ということもよくある。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2015/07/16 19:32:28
    「自分の好きな色を買う」の一択しかない