匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

AV女優は10000人いるともいわれています。

そして毎年数千人が出ては消えていくともいわれています。
そうなりますと、一生の間に何人に1人の割合でAVに出る女性がいるのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/16 18:41:23
  • 終了:2015/07/18 17:10:15

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/17 04:21:23

「毎年数千人が出ては消えていく」が本当だとして、その数千人を5千人、AVの歴史が30年間とすると、単純計算で5000×30=15万人がAV女優経験者となります。
成人女性の人口が6千万人とすると、15万/6000万で、400人に1人となります。

ただし、これはあくまで単純計算なので実際はかなり違うことが考えられます。
一番誤差を大きくしそうな要因は、5千人全員が未経験者でなく、2回目以降の人がかなり多い(「消えていく」のなら再就職かも把握できない?)のでは?ということで、それなら1/400より小さな割合になります。

匿名質問者

今までに累計で20万人いるようです。300人に1人ぐらいでしょうか。風俗譲まで入れたら、どれ程の女性が性関係の職に就いているのだろうと考えてしまいます。
未だにAVにモザイクが必要だったり、売買春を禁止する日本に疑問を感じてしまいます。

2015/07/18 17:10:04

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/16 22:51:15

1.2億人の日本人の半分が女性なので、100,000/60,000,000=1/600。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/16 23:13:00

1/600は現在、何人に一人が女優なのかの数値ですね。
一生のうちに女優になる人が何人に一人なのかということであれば、
昨年の出生数が大体1,000,000人、半分が女性とすると1年に生まれる女性が500,000人
仮に毎年2000人新しく女優になっていれば、2,000/500,000=1/250
平均すると実に250人に一人ですね。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/17 04:21:23ここでベストアンサー

「毎年数千人が出ては消えていく」が本当だとして、その数千人を5千人、AVの歴史が30年間とすると、単純計算で5000×30=15万人がAV女優経験者となります。
成人女性の人口が6千万人とすると、15万/6000万で、400人に1人となります。

ただし、これはあくまで単純計算なので実際はかなり違うことが考えられます。
一番誤差を大きくしそうな要因は、5千人全員が未経験者でなく、2回目以降の人がかなり多い(「消えていく」のなら再就職かも把握できない?)のでは?ということで、それなら1/400より小さな割合になります。

匿名質問者

今までに累計で20万人いるようです。300人に1人ぐらいでしょうか。風俗譲まで入れたら、どれ程の女性が性関係の職に就いているのだろうと考えてしまいます。
未だにAVにモザイクが必要だったり、売買春を禁止する日本に疑問を感じてしまいます。

2015/07/18 17:10:04

コメントはまだありません