匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「お客さまの声」や「導入事例」をWebやパンフレットに掲載するメリットを教えてください。

中にはウソっぽいものもあります。創作でも効果はあるのでしょうか。

また、外部に委託したほうがいいのか、内製にしたほうがいいのか、コストと煩雑さ以外の判断がつきません。外部に委託するのであれば、どのような条件で選定すればよいのでしょうか。単なるライターさんではビジネス経験が足りないような気もします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/19 11:47:12
  • 終了:2015/07/26 11:50:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/19 20:57:36

健康食品の広告とか新手のダイエットとか投資のご案内などなど、特に胡散臭く嘘くさいね。
その筋の役者を雇って写真だけ作って、コピーは後からでっち上げるパターン。
全てがそうだとは言わないが、追跡調査される心配がないからかな?
消費者にイメージ広告していると思えば実情に近い。
当然だけど、違法広告スレチョンも多いし、公取のお世話になる業者も後を絶たない。
一番の問題は、そういう悪質なイメージ広告だって端っから思われるって事。
真面目にやるならやるで、悪質な広告と思われないように工夫する必要がある。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません