初めて、やめる人に退職金を出します。何か退職金に関連して渡すものはありますか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/21 16:08:47
  • 終了:2015/07/26 10:43:07

ベストアンサー

id:dev2 No.2

LLマン回答回数67ベストアンサー獲得回数262015/07/21 21:55:43

ポイント50pt

退職時に「離職証明書」または「離職票」と呼ばれるものを発行します。
これは雇用保険の手続きの関係で必要になります。

id:perule

ありがとうございました。

2015/07/22 19:45:15

その他の回答(1件)

id:schwnnn No.1

schwnnn回答回数84ベストアンサー獲得回数62015/07/21 16:49:54

ポイント50pt

退職金明細、厚生年金の書類

id:perule

ありがとうございました。

2015/07/21 17:00:24
id:dev2 No.2

LLマン回答回数67ベストアンサー獲得回数262015/07/21 21:55:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

退職時に「離職証明書」または「離職票」と呼ばれるものを発行します。
これは雇用保険の手続きの関係で必要になります。

id:perule

ありがとうございました。

2015/07/22 19:45:15

コメントはまだありません