匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

cliborの閉じ方(非表示)の方法を教えて下さい

調べても出てきません
おれがおかしいんでしょうか?
みんな悩まないんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/23 00:40:39
  • 終了:2015/07/24 19:51:24

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/24 15:16:10

さがせば、すぐに見つかるっちゃあ、見つかるんだけど。

ウインドウを消すときはEscキーです。マウスで画面上のどこかをクリックしても消えます!

Cliborを入れとけ! クリップボード履歴を表示・保存するフリーソフト! | ヨッセンス

本家のサイトにも、当然 記載はされてる。

1. 共通
Cliborを隠す  [Esc]キーを押します。

キーボード派の方 | amuns:code

1. 共通
Cliborを隠す  Clibor以外の画面をクリックします。

マウス派の方 | amuns:code

ただ、基本操作のところに書いておいてくれよ、という気はする(分かりづらい)。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/24 15:16:10ここでベストアンサー

さがせば、すぐに見つかるっちゃあ、見つかるんだけど。

ウインドウを消すときはEscキーです。マウスで画面上のどこかをクリックしても消えます!

Cliborを入れとけ! クリップボード履歴を表示・保存するフリーソフト! | ヨッセンス

本家のサイトにも、当然 記載はされてる。

1. 共通
Cliborを隠す  [Esc]キーを押します。

キーボード派の方 | amuns:code

1. 共通
Cliborを隠す  Clibor以外の画面をクリックします。

マウス派の方 | amuns:code

ただ、基本操作のところに書いておいてくれよ、という気はする(分かりづらい)。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/07/25 04:57:47

ありがとうございます!大変感謝しています!
もう少し冷静に行動するように気をつけます。

コメントはまだありません